次期トランポはこれだ!

moizee2006-02-17

いよいよ納車された2代目トランポ。その名は【ファンカーゴ】ですッ!!


平成11年式、走行距離80,000km。程度はそれなりにほどほど、といったところ。

ワタシがファンカーゴを購入したディーラーでは、後継車の【ラクティス】が展示されておりました。とてもスタイリッシュでカッコイイのですが、新車は完全に予算オーバー。それにね、新車にドロだらけのMTBは積めないでしょう!中古車であれば思う存分積めるってもんです。ンもうガンガン積んじゃうわよ。


購入記念として、2代目トランポの愛称を大募集します。ユニークかつ憶えやすく、印象的でエスプリに富んだ愛称を思いついたアナタ!コメント欄に記入してネ。皆さまからのご応募が無い場合、愛称は自動的に【ファンカー号】となってしまいます・・・。ぜひともご応募下さいませませ。


『moizeeの次期トランポは何だ?クイズ!』の正解者は、ギリギリセーフで【松さん】ですッ!後日お会いした時に粗品を進呈させて頂きます。皆さま、ご応募ありがとうございました〜。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
    • 右手中指 化膿部位の診察
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg -0.1kg  
体脂肪率 15.2% 変化ナシ 目標まであと2.2% 期限まであと12日
筋肉量 52.9kg -0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
3台も買っちゃった。Photo:moizee