続・サ ク ラ サ ク

moizee2006-03-24

昨日と同じ場所で、今日もサクラの写真を撮ってみた。


サクラと言えば、今年のパールイズミ和風ジャージは“サクラ”“歌舞伎”“龍”の3種類。実はワタシ、サクラのジャージを《サイクランドおくぐち》で注文する寸前だったのです。ところが!何と928さんに先を越されてしまったのですよ。残念・・・。

まぁ別に、二人で一緒のジャージでもOKだけど、『きゃっ、ひょっとしてペアルックぅ!?』って言われるのもアレだしねぇ。“サクラ”は928さんに任せるゼ。


通勤途中のサクラのトンネルも、あと数日で見納めとなるのでしょう。

あなたの町に、サクラは咲きましたか?

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.3kg +0.1kg  
体脂肪率 15.9% +0.6% 目標まであと2.9% 期限まであと22日
筋肉量 52.9kg -0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
サクラモチ、食べたい Photo:moizee