ストロングでライトなクランクのセットはいかが?

moizee2006-07-18

すっげーかっこいいィィィ!!!

ストロングライト プルーション アクティブリンクであります。まさか、現物をこの目で見ることが出来ようとは、ホントに夢にも思いませんでしたヨ。


昨日、プロジェクト−Recの相談でサイクランドおくぐちにお邪魔したところ、あいにく店長は留守。いつものように928さんとお茶を飲みつつおしゃべりしておりました。ふと、お店の隅に目をやると、何やら妖艶なオーラを放つパーツが。デュラエースのコンポ一式(クランクセット除く)や超軽量スキュワー、スイスストップのイエローシュー。そしてレイノルズのカーボンホイールもあります。

『こ、このパーツのセレクトは一体何なのだッ!?凄すぎる・・・』。そして、何やら見慣れないデカい箱を手に取り『なぁ〜んだぁ、空き箱か』と思ってフタを開けると、中身はちゃんと入っておりました。それこそがプルーションだったのです。

いやぁ、とんでもなく軽いですよ。もはやこれは反則と言っても過言ではない軽さ。そして表面の仕上げが美しいのなんの。ホントに使うのがもったいないほどの逸品であります。


どのようなフレームに組み付けられるのかしら?やっぱり最新型のカーボンロードレーサーなのかしら?まぁ、ワタシのスチュワートで無いことは間違いないのですが・・・。完成が今から楽しみですネ。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.9kg -1.5kg  
体脂肪率 19.4% +0.4%  
筋肉量 54.1kg -1.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
見晴らしのいいクランク Photo:moizee