ベロタクシー

moizee2006-07-31

先週土曜日に宮崎市街中心部をブラブラしていたら、何やら見慣れぬ乗り物が・・・。

あぁ、あれが ベロタクシー なのねッ!

ウワサには聞いていたけど、実物を見るのはこれが初めて。通りすがりにチラッと見たところ、カウリングの中身はパイプフレームの自転車で、ポジションはリバイブに近いかな?

乗り心地や内部構造に興味があるので、こんど宮崎市街中心部で見かけたら乗ってみようかな〜。この日記をご覧の方で、『乗ったことあるよ!』っていう方がおられましたら、どんな感じだったか教えてチョ。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 71.0kg -0.8kg  
体脂肪率 19.9% +0.1%  
筋肉量 53.9kg -0.7kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
『あぁ!あの交差点ネ』とピ〜ンときたアナタは宮崎県人 Photo:moizee