ゼファール スワン

moizee2006-08-24

いやぁ〜昨日の夕立はすごかったっス。PM4時くらいから空が真っ黒になり、雷がズドーン!そして間もなく雨がドバーッ!バケツの水をひっくり返したような大雨で、『嗚呼、ワタシはこのドシャ降りのなかを自転車で帰らねばならんのか・・・』と落胆したのも束の間、帰宅時には雨は止んでおりました。

大雨でパンツまでズブ濡れになる最悪の事態は回避できたものの、路面には大きなみずたまり。でも安心ッ!だってワタシのロードバイクにはリヤフェンダーが付いているんだモン!!

写真のリヤフェンダーは、ZEFALSWANであります。脱着は工具いらずで角度の微調整も可能、十分なドロ除け効果もあり、そして何といっても安い!外観は往年のビッグワンガムを髣髴とさせるチャチさはあるものの、幾度となく脱着を繰り返しても壊れる気配はありません。簡易型リヤフェンダーをお探しのアナタ、オススメですよ〜。

『リヤフェンダーはカッコ悪くてヤダ!』というアナタ!SWAN CARBONはいかが?個人的には、明らかにこれはやり過ぎだと思うのですが(笑)

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.7kg -0.3kg  
体脂肪率 18.9% -0.5%  
筋肉量 53.6kg +0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
エレキぢゃないのよ Photo:moizee