師匠ォ!

moizee2006-09-11

昨日の夕方、クロキリT高さんがアンカーPA3に乗ってワタシの家へいらっしゃいました。

『今から練習に行こう!』と誘って下さったのですが、あいにくワタシは所用があり、ご一緒することは叶いませんでした。それでも、久しぶりにクロキリT高さんが颯爽と自転車を駆る姿を拝見でき、思わず目頭が熱くなりました。

右足アキレス腱の手術後の経過は良好だそうで、9月4日の日記でもご紹介したように、ヒルクライムにも果敢にチャレンジなさっています*1。ホントにスゴイなぁ!超人だぜ!!

帰り際、ワタシが『ブログのネタに写真を撮らせてェ!』とおねだりしたら、クロキリT高さんは『それじゃファンカーゴの前でアンカー号と一緒に・・・』と、目の覚めるようなオヤヂギャク。


ワタシにとってクロキリT高さんは、自転車だけでなくオヤヂギャグの師匠でもあらせられるのです(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.5kg +0.3kg  
体脂肪率 19.9% +0.3%  
筋肉量 52.8kg +0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
さすが師匠!バッチリ決まってるゥ! Photo:moizee

*1:ちなみに栗野岳ヒルクライムは超ハードだったらしいです。走ってみたいような、みたくないような・・・