行ってきま〜す!

moizee2006-10-15

注)【宮崎市トライアスロンフェスタ2006 第10回記念大会】参加レポートはコチラをクリック!


それでは、【宮崎市トライアスロンフェスタ2006 第10回記念大会】に向けて出発ゥ!
 ・
 ・
 ・
只今の時刻、20時過ぎであります。トライアスロン終了後にサイクランドおくぐちへ寄り道し、そして先ほど帰宅しました。

おかげさまでトライアスロンは無事に完走することができました。“チームりんりん”のキャプテンでスイム担当の小吉さん、あたかも飛ぶように快走したラン担当のHさん、お疲れさまでしたァ!

隊長さん&かえるちゃん&バッタリ八兵衛さん&福さん&928さん&Tetsuさん&スタッフ・ボランティアの皆さま&シーガイアの皆さま&応援して下さった皆さまに、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました!


えっ、結果はどうだったかって?まぁそれは明日以降の日記をお楽しみに、ということで(笑)。

  • きょうのレース・イベント
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.4kg +1.1kg  
体脂肪率 18.9% -0.5%  
筋肉量 54.1kg +1.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
出発前のようす。写真撮影後にSpiritも積載しました。 Photo:moizee