もう笑うしかない

moizee2006-10-28

自転車を主題とした日記を書いていると、ややもすると『まいにち自転車の事ばかり考えてるの?気楽で良いわねェ!』などと思われがちであります。


まぁ、それはあながち間違いでは無いのだけれど(笑)、ワタシだって人並みにイロイロと辛かったり悩んだり悲しかったり腹立たしかったり苦しんだりしているわけですよ。

それでも、ワタシには自転車があるのです。自転車に乗りさえすれば、いつだってハッピィなのであります。

これって現実逃避?良いではありませんか〜。自分を追い込んだ挙句に自分自身をキライになっちゃうのがイチバン悲しいのですヨ。


自転車に乗りさえすれば、たとえどんなに悩んでいても、たちどころに笑顔になれることうけあいなのです。ぃやっほぅ!!

項目 内容 前回比 注記
体重 69.5kg +0.3kg  
体脂肪率 18.3% -1.0%  
筋肉量 53.9kg +1.0kg  
週間BMI 23.12 -0.13 第43週

※身長174.0cm 標準体重66.6kg
※週間BMIは日〜土曜日の体重の平均値を基に算出(BMIについてはコチラを参照)


[きょうのひとコマ]
スマイル アゲイン! Photo:バッタリ八兵衛さん