退院おめでとう!

moizee2006-11-13

ヒザの靭帯を損傷し、手術とリハビリのため約1ヶ月のあいだ入院していた【サイクランドおくぐち Team M.D.女子部】部長のNAOちゃんが、11/11(土)に無事退院しました!おめでとうNAOちゃん!!


さっそく、お馴染みのメンバーが集まって退院祝いが盛大に執り行われました。場所はいつもの西都屋ホルモン

今回の飲み会は、11/5(日)に開催された【MTB4時間耐久in木城】の打ち上げも兼ねて開催されました。とぉ〜っても楽しかったですヨ!


場所を変更して開催された2次会の写真もアップロードしたかったけど、イロイロな意味でヤバい写真のオンパレードだったので断念しました(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
    • ランニング・・・33分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.2kg -1.2kg  
体脂肪率 19.1% 変化ナシ  
筋肉量 53.9kg -0.9kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ユカイナ ヒトトキ Photo:moizee