九州センチュリースポーツin宮崎県大会 参加レポート ♯4

moizee2006-11-24

<<昨日より続く>>


降りしきる雨のなか、無事に完走を果たした参加者が続々と綾町サイクリングターミナルへと帰ってきました。



半開きの瞳とクチビルがちょっぴりアンニュイ。



まだまだ100kmは走れそうだネ〜。余裕タップリだぜ!



達成感に思わず口元が緩みます。ンでも撤収は正直メンドクサイ(笑)。


・・・ふと気が付けば、全身ずぶ濡れ&ドロだらけ&汗まみれ。という訳で、サイクリングターミナル内のお風呂に入る。きれいさっぱり汚れを落とし、湯船につかれば冷めたカラダもポカポカであります。誠に残念ながら入浴中の写真はありません(笑)。


そして、お待ちかねの焼肉だぁ!まさにこの瞬間のために走っていたと言っても過言ではありません。ビバ焼肉!!



タンパク質を補給ゥゥゥ!



みんなで食べればオイシサ倍増!とってもおいしゅうございました。


こうして、苦しくも楽しい【九州センチュリースポーツin宮崎県大会】は終わりました。個人的には様々な課題の残る大会ではありましたが、苦しくても途中で投げ出さずに完走できたのが、せめてもの救いでありました。

今回の教訓を忘れずに、今後とも精進していく所存であります。この日記をご覧の皆さんも、一緒にがんばりましょう!!


【 追 伸 】 センチュリーの翌日はスカッと心地よい晴天でありました。これは一体どういうことかしら?(笑)

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.3kg -0.8kg  
体脂肪率 21.1% +1.6%  
筋肉量 52.6kg -1.6kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
完走直後のA-southさん Photo:moizee