サンタが街にやって来た!

moizee2006-12-21

サイクランドおくぐちの店頭に、でっかいバルーンサンタが登場!クリスマスムード満点であります。


イクランドおくぐちでは、親御さんがクリスマスプレゼントとして購入された自転車を、店長自らがサンタに扮してクリスマスイブに子供達へ届けるというイベントが毎年行われます。

店長はこの日のために、サンタに相応しい体格を維持なさっております。って言ったらマジで怒られそうだ(笑)。まぁそれは冗談として、子供にとって自転車を購入してもらえるというのは、心ときめく“一大イベント”のはず。しかもクリスマスイブにサンタさんが届けてくれるのだから、きっと喜びもひとしおでありましょう。


ちなみにワタシはまだサンタさんを信じております。えぇ信じておりますとも!今年一年ワタシはとっても良いコでしたから、きっとサンタさんも奮発してくれるに違いありません。

プレゼントは、そうだなぁ・・・。ゼータクは言わないからBORA ULTRAでいいです(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.3kg +0.6kg  
体脂肪率 17.5% +0.2%  
筋肉量 53.4kg +0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
はっけよい、のこった!のこった! Photo:バッタリ八兵衛さん