後悔先に立たず

moizee2007-02-09











天草下島一周サイクルマラソン、Aコース(150km)へのエントリーが不可能となってしまいました・・・。

昨日の日記に記載したとおり、天草サイクルマラソンのエントリー締切は2/15(木)。ワタシは『まぁ来週ぐらいにエントリーすればバッチリOKじゃね?』と高をくくっていたのですが、昨日熊本県サイクリング協会HPを確認したところ、

第14回天草大会、Aコース先着順受付けは定員400名に達しましたので受付を締め切りました。

とのこと。ウソだ!ウソだと言ってくれェェェ!!!

Bコース(100km)もそれなりに楽しいんだけどなぁ(昨年の様子はコチラ)。あぁどうしよう!


今年の天草サイクルマラソンへの参加は、現時点では保留としておきます。928さん、今後の方針については日曜日に相談しましょう。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg 変化ナシ  
体脂肪率 15.4% -0.1%  
筋肉量 52.6kg +0.1kg  
起床時心拍数 48bpm 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
イケメンが台無しです Photo:moizee