そろそろ、ソロかな?

moizee2007-02-17

“The 20th Anniversary 4H Enduro Series & TIOGA Carnival”(MTB4時間エンデューロ)の“男子ソロの部”にエントリーしました。

ホントにソロで4時間も走ることが出来るのかしら?と我ながら心配なのですが、まぁ何とかなるでしょ!

そして、“デュアスロンin南さつま”と“南日本サイクルフェスタin北薩広域公園”にもエントリーしちゃいました。



これがエントリーの証拠だッ!


moizeeの2月〜4月のスケジュールは、以下の通りとなります。

  • 2/25(日)・・・The 20th Anniversary 4H Enduro Series & TIOGA Carnival
  • 3/11(日)・・・デュアスロンin南さつま
  • 4/15(日)・・・南日本サイクルフェスタin北薩広域公園
  • 4/22(日)・・・宮崎ウラトライアスロン大会(出場予定)

(レース・イベントカレンダーはコチラをクリック!


うぅむ、ちょっとエントリーしすぎたかなぁ?と思わなくもないのですが、だってだって出場したいんだモン!

『そんなに無計画にエントリーするとは、身の程知らずにも程があるッ!』と叱られそうではありますが、昨年はイロイロあって不完全燃焼極まりなかったので(コチラコチラを参照)、その反動ということでご容赦願いたい。


このブログをご覧の方で、これらの大会に出場される方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遠征しましょう。どうかヨロシクお願い致します〜。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.7kg +1.5kg  
体脂肪率 15.7% -0.2%  
筋肉量 53.3kg +1.3kg  
起床時心拍数 52bpm +1bpm  
週間BMI 21.76 +0.09 第7週

※身長174.0cm 標準体重66.6kg
※週間BMIは日〜土曜日の体重の平均値を基に算出(BMIについてはコチラを参照)


[きょうのひとコマ]
ネットでエントリーとは、便利な世の中になったものです 画像:moizee