写っているか否か、それが問題だ

moizee2007-03-12

先週末、フィルムカメラを持って撮影旅行へ行ってきました。


・・・とは言っても、自宅から歩いて行ける範囲で、なのだけれど(笑)。デジカメ全盛の世の中ですが、いやぁ〜やっぱりフィルムカメラは楽しいです。

デジカメでパシャパシャお気楽に撮影するのも楽しいけれど、MF一眼レフでファインダーをじっくりと眺めながら撮影するほうが、ワタシの性に合っているような気がします。


但し、ひとつだけ問題なのが『ちゃんと写っているかどうか?』ということ。久しぶりに撮影したから自信無いっス(笑)。まぁ、現像が上がってくるまでのハラハラ・ドキドキ感はフィルムカメラだけの特権ですナ。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.7kg +0.1kg  
体脂肪率 14.9% +0.7%  
筋肉量 53.0kg +0.5kg  
起床時心拍数 53bpm +4bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
木曜日に、全てが判明する・・・ Photo:moizee