いーてっく?

moizee2007-03-14

ワタシのトランポにはETCを装着してあります。


ここだけの話ですが、実はワタシ小心者&心配性なのです。

高速道路に入った途端、『ああっサイフにお金が入っていなかったらどーしよう!』と、気になってしかたがありません。そんなのワタシだけ?

そんなワタシでもETCがあれば万事OKさ!料金所だってスイスイスイ〜っと通過だぜ!!しかも様々な割引が適用されるので、結局おトクであります。


便利で快適なETCですが、ETCカードの挿し忘れにはくれぐれもご注意を!当然のことながらゲートが開かないのでヒジョーに焦ることうけあいです。体験者が言うんだから間違いない(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.5kg 変化ナシ  
体脂肪率 14.7% +0.2%  
筋肉量 53.0kg -0.1kg  
起床時心拍数 53bpm -15bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ETCの愛称は“イーテック”だった、ということを憶えている人はどれだけいるのだろうか?まぁE電みたいなもんか?(笑) Photo:moizee