サンライズ

moizee2007-05-13

記念すべきリニューアル初日ということで、縁起をかついで(?)日の出写真から。“日の出”というには、ちょっと太陽の位置が高いかしら?

佐賀県唐津市にある唐津湾からの日の出。日の出っていいよね。愛と元気と勇気が沸いてくるよね。うん。


あっ、ちなみに新タイトルの“moizeeの日替わり光画定食”にある“光画”とは、“写真”のちょっと古い言い表しかたであります。

それじゃあ何で“日替わり〜定食”なのか?それは『これから日替わりでバラエティー豊かな(?)写真を掲載するゼ!』という意気込みと受け取って頂けたら幸いです(笑)。


※後日、タイトルを“日替わり光画”に短縮しました。深〜い理由はありません。『何となく』です(笑)。


[撮影データ]

  • 撮影日・・・07-04-28
  • 撮影場所・・・唐津湾(佐賀県唐津市
  • 撮影機材・・・Mamiya C330S + SUPER 180mm F4.5 + RDP III