椎葉往還 フォトレポート ♯1

※ 写真はクリックで拡大表示されます。

6/23(土)4:20頃 HINOサイクル天神山通り店では・・・



みやざきSCFCの“隊長さん”&“かえるちゃん”が、せっせと準備にいそしんでおられました。いつもお世話になってま〜す!


今回の“みやざきSCFC 創立記念サイクリング 椎葉往還”は、宮崎市を拠点にスポーツサイクルとソフトクリームをこよなく愛する団体であるみやざきSCFCが企画なさったものです。

宮崎市内にあるスポーツサイクルショップであるHINOサイクルさんを出発点に、山を飛び谷を超えて(?)椎葉村まで日帰りで往復しちゃおうぜ!という、走行距離220km(予定)のスーパーウルトラロングディスタンスなサイクリングなのです。



参加者の皆さまが、続々と集まってきました



受付中の“かえるちゃん”



やがて、夜が明ける・・・



“隊長さん”によるブリーフィング



出発準備、OK?



5:00 九州の秘境、椎葉村へ向けて出発進行!



宮崎のメインストリートを快走



すがすがしい空気のなか、国道をひたすら北上



ウォーミングアップ完了?



早朝ヒルクライム(その1)



早朝ヒルクライム(その2)


・・・この後、しばらくのあいだ写真が欠けているのは、遅刻した誰かさんをピックアップするためにサポートカーの“某ンゴ・フレンディ号”にて東奔西走していたから、などというのは口が裂けても言えないのであった(笑)


>>明日へ続く
>>SCFC-Photoはコチラ