椎葉往還 フォトレポート ♯5

※ 写真はクリックで拡大表示されます。

>>昨日より続く



宮崎市内を流れる大淀川に架かる天満橋をビクトリーラン!



達成感が表情に滲み出ていますネ!


そして、ついにHINOサイクル天神山通り店に到着。参加者18名、総走行距離215km、走行時間12時間27分(休憩時間を含む)の長旅は、ついに終わりを告げたのでした。



・・・緑茶、ですよネ?(笑)



・・・麦茶、ですよネ?(笑)



栄養補給を行いつつ、きょう一日を振り返ってお互いの栄誉を称えあう参加者の皆さま



こうして、宮崎県のスポーツサイクルの歴史に新たなる一ページを刻む、記念すべき第一回“みやざきSCFC 創立記念サイクリング 椎葉往還”は無事終了したのでした。


参加された皆さま、サポートメンバーの皆さま、そして何よりみやざきSCFCの“SCFC隊長さん”&“かえるちゃん”、お疲れさまでした。


>>SCFC-Photoはコチラ