宮崎市トライアスロンフェスタ お手伝いレポート (後編)

>> 昨日より続く


いよいよスタートした宮崎市トライアスロンフェスタ。

スタッフ・ボランティアは各々の担当する作業を粛々とこなしていきます。ワタシは何をしていたかと言うと・・・。



トランジションクロスカントリーへ移行するときのタイム計測補佐を担当しておりました。



スイム・クロスカントリーラン・オンロードランの3種目を終えた選手の皆さんが、次々とゴールしていきます。



AM12:24 表彰式



AM12:33 記念撮影 このあと、スタッフ・ボランティアは会場の撤去&お弁当タイムとなりました


選手の皆さん、スタッフ・ボランティアの皆さん、そして何より隊長さん&かえるちゃん、お疲れさまでした〜!ワタシもボランティアとして参加させていただき、とても有意義な一日(半日?)を過ごすことができました。

また機会がありましたら、甚だ微力ではありますがぜひお手伝いさせてください。今後ともよろしくお願い致します♪


さぁ〜て、次回のmoizeeさんは?(←サ○エさん風に)



今度は国際青島太平洋マラソン大会に参加するゼ!ボランティアとして、だけどネ(笑)

※写真はクリックで拡大表示されます