(引き続き)ご意見お待ちしています♪

ブログに掲載する写真のサイズを大きくしてから一週間が経過しました。


実は、自分自身のブログの写真をケータイで閲覧できないということに、きょう気付きましたorz ちなみにDoCoMo(FOMA)です。

ちっちゃいサイズでは閲覧できるのですが、大きなサイズでは『ファイルのサイズがデカすぎるから閲覧できないんだぜ?』という趣旨のエラーメッセージが出てしまいます。ぎゃふん!

このブログをケータイでご覧頂いている方も結構いらっしゃるのですが、(ケータイ・PCに限らず)皆さんが使用なさっている環境ではどーでしょーか?


どのような事でも結構ですので、ご意見ご感想を心からお待ちしております。