市民体育大会 お疲れさまでした! #4

写真セレクトはようやく完了!

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。何だかとっても眠いんだ・・・。


あとはプリントを外注するのみ。ああっちゃんとイメージどおりにプリントできるかなぁ!?楽しみだけどちょっと怖いィィィ!!!


[ お詫びとおことわり ]

本来でしたら選手の皆さまへ事前に撮影の可否についてお伺いすべきなのですが、なかなかそういうわけにもいかず、事前承諾無しに撮影しましたことを心からお詫び申し上げます。

もし、データの保存・プリント・サーバーへのアップロードに関してご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください。責任を持って元データの消去を行います。

なお、個人情報の取り扱いについてはコチラをご覧ください。