おヒマなら見てよね♪

本日、市民体育大会の写真+CD-RをHINOサイクルさんへ持参致しました。



ヒジョーに拙い写真でお恥ずかしいのですが、皆さんにご覧頂くことができてmoizeeはとってもシアワセです。

あまりの嬉しさにルンルン気分でお店を出たものの、うっかり忘れ物をしちゃって数時間後に再びお店に舞い戻ったのはナイショだぜ!?(笑)


ご意見・ご感想がございましたら、このブログへコメントをご記入いただくか、もしくはメールくださいませ。何卒宜しくお願い致します。


[追伸]大さんへ業務連絡
CD-Rをyosiさんへ手渡しておきましたので、サーバーへのアップロードをよろしくお願い致します。

  • 撮影日 : 2007.10.27
  • 撮影場所 : HINOサイクル 天神山通り店(宮崎県宮崎市
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)