MTB4時間耐久in木城 #4

これは、ちょっとだけ昔のお話。


以前、“元気印MTBinおおいた”と“須美江マウンテンバイク九州大会”に選手として出場した際に、後日ワタシが走っている姿の写真を頂戴したことがありました。

その時は『うわっ!オレ様チョーカッコイイィィィ!シビレるゥ!』と思いつつ、大会パンフレットやリザルトと一緒に、大事に保管しておりました。


そして、月日は流れ・・・。


今年2月にMTBで練習走行中に肩鎖関節脱臼となってからというものの、正直なところひどく落ち込んでおりました。

幾度となく『自転車やめようかな?』と思ったものです。

そんな時でも、レースで嬉々として自転車に乗るワタシの写真は、変わらずに傍にありました。『自転車って楽しいネ!』こんなアタリマエのことを、危うく忘れそうになるのをつなぎ止めてくれたのは、まぎれもなく、いつも笑顔で励ましてくれた自転車仲間と、その写真だったのです。


今はまだ自転車にはうまく乗ることができないけれど、今度はワタシが皆さまの写真を撮影させていただく順番です。いつも『勝手に撮影してゴメンナサイ』『ヘタな写真でゴメンナサイ』と思いつつも、それでも皆さまの思い出となればいいな、そう願いながらシャッターを押しています。


写真についてのご意見・ご感想を心からお待ち申し上げております。なにとぞヨロピク♪



『スーパーダウンヒルタイムの始まりだゼ!ひゃっほう!!』 ※セリフはフィクションです(笑)

[ お詫びとおことわり ]

本来でしたら選手の皆さまへ事前に撮影の可否についてお伺いすべきなのですが、なかなかそういうわけにもいかず、事前承諾無しに撮影しましたことを心からお詫び申し上げます。

もし、データの保存・配布・プリント・サーバーへのアップロード等に関してご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください。責任を持って元データの消去を行います。

なお、個人情報の取り扱いについてはコチラをご覧ください。

  • 撮影日 : 2007.11.04
  • 撮影場所 : MTB4時間耐久in木城(宮崎県児湯郡
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF 70-200mm F4L IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)