ジャンピング土下座ァァァ!!!

本日、HINOサイクルさん,サイクランドおくぐちさん,大さんへ持参するはずのCD-R&DVD-Rが、ワタシが所有する以外のPCおよびプリント端末で一切読み取ることが出来ないことが判明しました。

そう、すなわち全☆滅でありますorz

現在、原因調査中につき、納期が若干遅延するかもしれません。誠に申し訳ありません。
 ・
 ・
 ・
現在のところ、原因はイマイチ断定できておりませんが、当面の対策としてライティングソフトを変更しました。恐らくは大丈夫(だと思いたい)。

なお、カメラ店にあるフジフイルムのプリント端末と、セブンイレブンのプリント端末、サイクランドおくぐちさんのノートPCにて動作確認済*1です。

CD-Rに添付のインデックスプリントをご覧になり『自分の写真が欲しい!』と思われた選手の皆さまは、ぜひプリントしてみて下さいネ。そうしていただけたらmoizeeは泣いて喜びます。

もちろん、画像データはご自由にお使いくださいませ


明日(11/11)CD-R+インデックスプリントを各所へ持参しますので、万一不具合がありましたら、至急ワタシまでご連絡下さい。ヨロピクです〜♪

*1:ご使用になるPCやプリント端末の仕様によっては、稀に一部の画像で読み取りエラーが発生する可能性があります。あらかじめご承知おきくださいませ。