ありがとう大さん!

(本日はブログ・mixiともに同じ内容です)
11月4日に開催されたMTB4時間耐久in木城においてワタシが撮影させていただいた写真を、大さんがHPに掲載してくださいました!しかもCD-Rに収録した680枚全てです!!大さん、誠にありがとうございます!!


大さんのHPはコチラ→dai-jp.net
掲載ページはコチラ→photo by moizee

もし、サーバーへのアップロードに関してご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら、至急ご連絡くださいませ。直ちに削除致します。
個人情報の取り扱いについてはコチラをご覧ください。


なお、内容につきましては先日サイクランドおくぐちさん及びHINOサイクルさんへ配布させていただきましたCD-Rと(画像サイズを除き)同一ですが、大さんのHPのほうがはるかに検索&閲覧しやすいので、これからご覧になられるかたは、


1.大さんのHPにて写真を探してみてください。もし写っていなかったらスミマセンorz
2.PCでの閲覧・ウェブで使用する場合は、HPの写真をそのままコピーして頂いても、必要充分な画質が得られます。
3.大きなサイズでプリントする場合は、できましたら店頭のCD-Rに収録してある元データをコピーのうえでプリントしてください。但し、一枚あたりのファイルサイズがすさまじくデカいのでご注意を。


以上の手順でご覧くださいませ。
なお、PCをお持ちでないかた、インターネットにてご覧いただけないかたは、誠に恐れ入りますが店頭のインデックスプリント+CD-Rにて閲覧・データのコピーをお願い致します。CD-Rをそのままカメラ店もしくはセブンイレブンへ持参しても、ご自身でプリントが可能です。


最後になりましたが、大さんいつもサンキュー!です。大さんとワタシの執念情熱がギッシリ詰まった写真をぜひご覧くださいませ。



ものすっごく本文と関係ないけど(笑)、西都原古墳群にあるこのはな館にて購入した、犬(?)の埴輪。チョーかわいいィィィ!!!

  • 撮影日 : 2007.11.12
  • 撮影場所 : 自宅(宮崎県都城市)
  • 使用機材 : Nikon COOLPIX P4 VR + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)