激走?爆走!110km!

本日は、バッタリ八兵衛さんご協力のもと、“九州センチュリースポーツin宮崎県大会”のロケハンを行います。まぁ大会前の試走だと思っていただければ・・・。

イカす撮影ポイントをい〜っぱい探してきます!

 ・
 ・
 ・

バッタリ八兵衛さんのお陰で、無事にロケハンを終了することができました。誠にサンキューでございます。

いやぁここだけのハナシ、ヤバいよ!チョーヤバイってばぁ!!

これだけ広域にわたるイベントの撮影は初めてなので、どこでどう撮影すれば良いのか全然分かんねぇorz

撮影ポイントを把握するためのロケハンだったのだけど、改めて110kmコースの(撮影する立場としての)恐ろしさを思い知ったんだぜ!?これはそうとう効率よく移動しないと無理!ンもう全然無理!!オレはいったいどうすれバインダー!!!


・・・もうワタシは開き直りましたよ。えぇ開き直りましたとも。事前にアレコレ考えすぎてもプレッシャーになるだけなので、成り行きに任せるんだぜ?

何とかならぁ!ひゃっほう!!