九州センチュリースポーツin宮崎県大会 #5

明日23日(金・祝)HINOサイクルさん及びサイクランドおくぐちさんへDVD-Rとインデックスプリント(サムネイル一覧プリント)を持参致します。

DVD-Rに関しては、“お持ち帰り用”として多めに焼いて持参しようかなぁ〜と思っているのですが、どのくらい需要があるのか今イチよく分かりません。

っちゅ〜訳で、『DVD-R欲しい!』というココロ優しき方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡頂けるとチョー助かります

なお、DVD-Rに収録された画像データは、大さんご協力のもと後日dai-jp.netへアップロードするものと基本的に同一ですが、プリント用としてご使用頂ける、リサイズ前の元データも収録されています

以上、ヨロシクご検討くださいませ〜♪


  

  

  

  

  

撮影データの保存・配布・プリントアウト・サーバーへのアップロード等に関してご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら、大至急ご連絡ください。責任を持って元データの消去を行います。

なお、個人情報の取り扱いについてはコチラをご覧ください。

  • 撮影日 : 2007.11.18
  • 撮影場所 : 九州センチュリースポーツin宮崎県大会(宮崎県東諸県郡綾町)
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF 70-200mm F4L IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)