国際青島太平洋マラソン

昨日12/9(日)に開催された“第21回国際青島太平洋マラソン”に、moizeeは自転車ボランティア部隊フルマラソン写真撮影班として参加させて頂きました。


ところがッ!結論から申し上げますと、上手く撮ることができませんでしたorz皆さま本当に申し訳ありません・・・。

個人的には様々な課題の残る大会ではありましたが、もし来年も写真撮影班を拝命することができましたら、今回の経験を生かして写真撮影に望む所存であります。来年もどうか宜しくお願い申し上げます。


撮影データについては大会事務局および隊長さんに託しましたので、ブログでは自転車ボランティア部隊の写真のみを掲載致します。皆さま、お疲れさまでした〜♪


  • 撮影日 : 2007.12.09
  • 撮影場所 : 国際青島太平洋マラソン(宮崎県宮崎市
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)