法華嶽MTBダウンヒル走行会 #3

>>> 昨日より続く


午前の部は無事終了。

ワタシのファンカー号でコンビニへ遠征し、購入したお弁当でランチタイムとなりました。



ポカポカ陽だまりのお昼ごはん。



DHも速いがメシ食うのも早い(笑)福さん。



カツ丼(親子丼?)をほおばるエリーさん。



デイパック内のサンドイッチが大変なことに(笑)928さん。



お昼休み終了〜♪


リフトに乗ってスタート地点へと向かう皆さんを、moizeeもリフトに乗って追いかけてみました。実はmoizeeってば表面上は平静を装っておりますが、諸般の事情で高いところがチョー苦手なので、ガクガクブルブルなのですよ・・・。



『オレについてこい!リフトの乗り方をレクチャーしちゃる!』※セリフはフィクションです(笑)



リフト乗車直後。もう既に怖いんですけどォォォ!!!



福さんは余裕そのもの。



リフトは終盤、ぎゅわーんと高度が上昇します。こ、こ、怖いィィィ!!!



リフト降車後、道路までMTBを押して上ります。



スタート地点に到着!めくるめくDH午後の部スタート!


>>> 明日に続く

  • 撮影日 : 2007.12.16
  • 撮影場所 : 法華嶽公園(宮崎県東諸県郡国富町
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:RAW→JPEG・リサイズ)