法華嶽MTBダウンヒル走行会 #5

>>> 昨日より続く


DH走行会も終盤となり、皆さんますます走りに磨きがかかってきました。



終始安定した走りのエリーさん。さすが!



他の二人には申し訳ないけど、スピードが全然違う!



トレイル探訪の成果?もうワタシでは928さんには到底適いませんよ・・・。



レース経験豊富な福さん。でもハンドルバーに装着しっぱなしのワイヤー錠がオチャメ(笑)



今回、初めてスピードライト(外部ストロボ)を用いて撮影してみました。ヒジョーに使いこなしが難しいけれど、無限の可能性を感じます。



DH走行会の終了まであとわずか。激走!エリーさん!!



コースに慣れてきた928さん。走りのスルドさが増してきたァァァ!!!



脅威のバンク角!・・・このあとテールがスライドしすぎて、走行ラインが乱れてヨロヨロしちゃったのは、本人の名誉のために伏せておこう(笑)



これにて走行会終了〜!



そして三人は家路に着くのでした。


それにしても、法華嶽公園のDHコースは最高ですな!低料金で一日中遊ぶことができて、しかもリフト併設で上りもラクラクとくれば、MTB乗りだったら遊ばないテはないでしょう♪

もし、この日記をご覧のMTB乗りで『行ったことないの・・・』っていうかたがいらっしゃったら、ぜひ遊んでみてネ!ぜぇ〜ったい面白いから!!


・・・まぁ、1mmも走っていないワタシが言うのも説得力無いけどネ(笑)<< おわり >>

  • 撮影日 : 2007.12.16
  • 撮影場所 : 法華嶽公園(宮崎県東諸県郡国富町
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:RAW→JPEG・リサイズ)