おむすびMTBパラダイス チーム対抗4時間耐久レース #4

>>> 昨日より続く


4時間に渡る“おむすびMTBパラダイス”の永き戦いも、いよいよグランドフィナーレを迎えました。

次から次へとゴールのゲートをくぐる選手の皆さん。そして、今回moizeeがカメラで追い続けてきた2チーム+ソロ1名も無事にゴールなさいました。


  
左:男子ソロにエントリーされた“スーパーポメラニアンダッシュ”はねきちさん 右:キッズ混合チームにエントリーされた“D-ナイツ”エリーさん



男子チームにエントリーされた“HPs@東奔西走”Tetsuさん。



ゴール直後のピットにて。さすがに二人ともヘトヘトのご様子。特にはねきちさんは4時間休憩ナシ!ブッ続けで走行されたとのこと。スゲェよ!はねきちさん。



バイクのゼッケンと引き換えに参加賞を受け取ります。



金柑が実に良く似合う!イメージカラー:オレンジ色のエリーさん。


いよいよお待ちかねの表彰式。



キッズ混合チーム“D-ナイツ”は何とッ!優勝です!!



男子チーム“HPs@東奔西走”も堂々の3位です!すごいゼ!!


そして、男子ソロ“スーパーポメラニアンダッシュ”はねきちさんは惜しくも表彰台を逃したものの、大健闘の5位でありました。

生半可な体力とテクニックでは完走すらおぼつかないソロで5位とは、moizeeってばマジで感動しました。君こそスターだ

はねきちさんは昨年の“MTB4時間耐久in木城”に続いてのソロ5位となります。この調子なら、今年の木城4耐は表彰台間違いナシ!?



うぉぉ、ショーチュー!表彰式終了後は選手・観客入り乱れてのジャンケン大会だァ!!



moizeeってばジャンケン大会で勝った試しがありません。・・・ジャンケンに弱いのか?



心地よい疲労感のなかで、何を想う?


こうして、“おむすびMTBパラダイス(チーム対抗4時間耐久レース)”は幕を下ろしたのでした。選手の皆さん、そして大会関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

来年moizeeは選手として参加しようかな?それともカメラマン?

・・・1年間じっくり考えたいと思います(笑)


[ おまけ ]

ジャンケン大会で惨敗しガックリと肩を落とすはねきちさん。見るに見かねたエリーさんが、優勝賞品の焼酎をはねきちさんへプレゼント。この笑顔を見よッ!(笑)

焼酎は夜の反省会にて供されたのは言うまでもありません。


☆ おしらせ ☆

moizeeが大会当日に撮影した写真については、大ちゃんのホームページ dai-jp.net にて大きなサイズ・高解像度の写真をご覧いただけます。<<< おわり >>>

  • 撮影日 : 2008.02.10
  • 撮影場所 : おむすびMTBパラダイス チーム対抗4時間耐久レース(鹿児島県南さつま市
  • 撮影機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + EF 70-200mm F4 IS USM + Digital Photo Professional

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。