写真展

昨日、某氏の写真展に行ってきました。



HINOサイクル天神山通り店にポストカードが置いてあったので、ご存知の方も多いかと思います。SCFC座論梅梅祭りサイクリングでも大変お世話になった、あのお方の写真展です。


コーヒーを頂きながらゆっくりと写真を拝見し、いろいろとお話を伺うことができました。写真表現に悩める(?)moizeeにとっては、非常に有意義な時間でありました。

写真集やWebにて写真を見るのもステキだけど、やっぱりプリントを直に拝見することができる写真展はいいわぁ♪


moizeeもいつかは・・・。


  • 撮影日 : 2008.03.15
  • 撮影場所 : 自宅(宮崎県都城市)
  • 撮影機材 : Nikon COOLPIX P4 VR + Digital Photo Professional