今年出会った全ての人にアリガトウ

moizee2005-12-31

サイクランドおくぐちへ、メンテナンスの完了したロードバイクを受け取りに行く。


店内でお茶&お菓子を堪能していると、お馴染みの面々が次々と来店。

晦日なのに(ワタシも含めて)みんなヒマね〜、などと内心思いつつ、今年のレースでのお互いの健闘を称え合うヒト、来年への雪辱に燃えるヒト、自転車雑誌を読み漁りヨダレを垂らすヒト等々・・・。いつまでも話題は尽きないのでありました。


ネットでおくぐちさんのお店の存在を知り、内心『敷居の高いお店だったらどうしよう?』とドキドキしながら来店したのは今年の1月のことでした。初参加のイベントがいきなりバンク練習会(!)という異次元の体験から始まり、様々なレースやイベントに遠征し、いろんな方々と出会い、お互いを高め合い、そして時には夜の街に消えていったり・・・(笑)。


ココだけのハナシ、ワタシは引っ込み思案で初対面の方とコミュニケーションするのはヒジョーに苦手なのです。そんなワタシを快く受け入れてくれた皆様に多謝!であります。


・本日のトレーニング : 水泳&水中ウォーキング・・・1時間

項 目 内 容 前回比 注 記
体重 66.2kg 変化ナシ  
体脂肪率 16.5% +1.1% ウソだと言ってくれ!
筋肉量 52.4kg -0.7kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[今日のひとコマ]
店長はだ〜れだ?Photo:moizee