トランポ更新!

moizee2006-02-04

遠征時のトランポ*1として大活躍していたスバルのプレオ(ここをクリック)を売却し、新トランポを購入することにしました。

プレオの車検切れまであと1ヶ月。『車検を通してあと2年乗るか、それとも別の車を購入するか?』で相当迷っておりました。そんな折、某ディーラーでトランポ向きの格安車を発見。すかさず『み、見せてくださいっ!』『し、試乗させてくださいっ!』『こ、これくださいっ!』となった次第。

いわゆる過走行車で外観も内装も価格相応ですが、それくらいの方がトランポとしてガンガン使えるってもんです。


という訳で、『moizeeの次期トランポは何だ?クイズ!』を実施します。
皆さま奮ってご応募ください。コメント欄に車名を記入してネ。見事に車名を当てた方には粗品をプレゼントしちゃいます。結果発表は2/11(土)予定。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
    • MBTエクササイズ・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg +0.1kg  
体脂肪率 15.5% +0.1% 目標まであと2.5% 期限まであと25日
筋肉量 52.7kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
このステッカーも見納めか。Photo:moizee

*1:トランスポーターの略 ここでは自転車+ヒトを運搬するためのクルマを指す トランポリンではナイ