正解者は、まだか?

moizee2006-02-09

『moizeeの次期トランポは何だ?クイズ!』(詳細はコチラ)に多数のご応募を頂き、誠にありがとうございます。現在までに応募のあった車名は以下の通り。

う〜むナルホド。どのクルマもトランポとしての使い勝手が良さそうですなぁ。しかし、皆さんハ・ズ・レ。このまま正解者がいないのもちょっと寂しいので、ヒントを差し上げましょう!

【1】5ナンバーサイズの普通車
【2】自転車1台なら、前後輪をバラさずに積載可能(バラせば2〜3台積載可能か?)
【3】1BOXではない
【4】現行車種ではない
【5】現在、この車名は使われていない(モデルチェンジで車名変更)
【6】潤沢な予算があれば、ホントはコレが欲しかった

いかがでしょうか?『これだ!』と思ったアナタ、ぜひコメント欄に車名を記入してネ。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg -0.2kg  
体脂肪率 15.4% -0.7% 目標まであと2.4% 期限まであと20日
筋肉量 52.8kg +0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
初代トランポのプレオ。たっぷり積めます(但し2シーター)。Photo:moizee