初・体・験

moizee2006-02-15

『moizeeの次期トランポは何だ?クイズ!』の結果発表はもうしばらくお待ちください。納車が予定よりも遅れております。皆さまからのご応募、引き続きお待ちしております。詳しくはコチラ


2006-01-04の日記にて『今年はシーガイアトライアスロンに初挑戦する!』と高らかに宣言したワタシ。でも、いきなり本番はちょっと心配・・・と思っておりました。そんな矢先、サイクランドおくぐちで【宮崎インドアトライアスロン大会】が開催されると聞き、さっそくエントリーしました。

大会パンフレットによれば、競技は全て室内で行われ、各種目の内訳は以下のようになっています。

  • スイム・・・屋内プール300m(25m×6往復)
  • バイク・・・エアロバイクで200kcal消費(女性は100kcal)
  • ラ ン・・・トレッドミルで3km

う〜むむむ、ワタシはエアロバイクもトレッドミルも使用した経験がありません。しかも、ランニングシューズすら持っていなかったりします。こ、これはマズイ・・・。


ヒザの調子を見ながら、少しずつランの練習もしなきゃ!とココロに誓うのでした。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg 変化ナシ  
体脂肪率 15.3% 変化ナシ 目標まであと2.3% 期限まであと14日
筋肉量 52.7kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
イラストがカワイイ。Photo:moizee