天満橋サイクルフェスタ、もうすぐ締め切り!

moizee2006-02-27

3月26日(日)に開催される【天満橋サイクルフェスタ】のエントリー締切が、明日2月28日(火)に迫っております。まだエントリーされてない方、急げ!


このイベントは、宮崎市中心部や清武・田野町方面の慢性的な交通渋滞の緩和を目的として建設されていた天満バイパスが、今年3月末に開通するのを記念して開催されるものです。宮崎一の大河、大淀川に架かる天満橋および周辺の河川敷を利用して、バイパスが開通する前に耐久レースをやっちゃおうゼ!という壮大なプロジェクトなのです。

このイベントのミソは、バイパスの供用が開始された後では開催不可能、つまり後にも先にも一度しか開催されないというところにあるのです!もし優勝したら、初代&永世チャンピオンですヨ!!

この日記を読んで『出場するっきゃねぇ!!』と思ったアナタ、まずはスポーツエントリーをご覧ください。WEBからでもエントリー可能です。


ちなみにワタシは、Team MD専属カメラマンとして参加させて頂きます。3月はイベントが多くて、身体がもたないのよ・・・。


《おことわり》 女王様の写真は、はてなダイアリーの倫理規定に抵触する恐れがあるため、掲載を差し控えました(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg -0.1kg  
体脂肪率 15.2% +0.9% 目標まであと2.2% 期限まであと2日
筋肉量 52.7kg -0.7kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
いつもは“パンダ”の928さん。きのうは“洗いグマ”。Photo:moizee