究極の軽量化!それは・・・

moizee2006-02-26

丸刈りです。


昨日、行き付けの理容ノダで『勝利を呼ぶ丸刈り』にしてもらう。

『勝利を呼ぶ丸刈り』とは何か?説明せねばなるまいッ!

ナゼかここの理容店で丸刈りにすると、レースでイイ成績を残すことができるのです。実は昨年の【元気印MTBinおおいた】や【MTBin須美江】の直前にもカットしてもらっていたのです。


『気のせい』だって?確かにそうかも。でも『気の持ちよう』ってとても大事だと思うナァ。


お知らせ:レース・イベントカレンダーを更新しました。公約どおりシーガイアトライアスロンに初挑戦するわよ〜。しかし我ながらどうなるコトやら・・・。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.7kg +0.2kg  
体脂肪率 14.3% -0.2% 目標まであと1.3% 期限まであと3日
筋肉量 53.4kg +0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
Margarita  Photo:moizee