Hurry up!

moizee2006-02-25

天草下島一周サイクルマラソン】を来週末に控え、『よっしゃ!今日は予行演習で100km走るゼ!!』と意気込んでおりましたが、ヒザの痛みが再発したため止むを得ずトレーニングは中止。久しぶりに整骨院でハリを打ってもらう。

『歳をとると疲労が時間差でやって来る』などど申しますが、先週の【海の中道3時間耐久MTB選手権】から今日で6日。その時の疲労が、今日ヒザに出たのかも知れませんねェ。

明日のトレーニングは、ヒザの様子を見ながら軽めの負荷で行います。無理は禁物ですな。


特報!本日moizeeは『究極の軽量化』を実施。それは何か?詳細は明日。刮目して待て!!

  • きょうのトレーニン
    • MBTエクササイズ・・・1時間
  • きょうのからだケア
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.5kg +0.4kg  
体脂肪率 14.5% -1.0% 目標まであと1.5% 期限まであと4日
筋肉量 53.1kg +1.0kg  
OwnIndex 56 -1  
HRmax-p 183bpm -1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
さくぅらぁわぁぁまだかいな?Photo:moizee