刈っちまいなッ!

moizee2006-05-03

ここ数週間、様々な想いが錯綜してグルグルのゴチャゴチャになっていたワタシ。ここは心機一転だわッ!ってな訳で、理容ノダへ行ってまいりました。

いそいそとイスに座り、開口一番『スキンヘッド・・・はお手入れがメンドクサイから、限界まで短くッ!』と店主の“tagosaku56”さんにリクエスト。すると『1mm・2mm・3mmとあるけど、どーする?』との事。念のため試し刈りをしてもらい、魅惑の2mmコース(?)に決定!

いやぁ〜アタマがマジでカルくなったっスよ!撫でて下さっても結構ですわヨ、オホホホホ〜(但し女性限定)。


昨日はあれこれ書きましたが、ワタシはフツーに元気ですのでご心配なく〜。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.3kg -0.9kg  
体脂肪率 16.4% +1.2%  
筋肉量 52.5kg -1.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
スキンヘッドは次回以降の課題、ということで・・・。Photo:“tagosaku56”さん