トマト観察日記 ♯1

moizee2006-05-04

今日は快晴!

朝からファンカー号に乗ってドライブよっ!と張り切っておりましたが、週末の【宮崎シーガイアトライアスロン大会】へのボランティアとしての参加に備えて、英気を養うことを最優先としました。よって今日も『ナニモ シナイ ヒ』であります。

写真は、庭でスクスクと育つトマトの苗。黄色い花がカワイーのです。A-southさんのトマトと、どちらが早く実るか楽しみ!

このトマトが真っ赤に熟す頃には、体調がバッチリ回復しているといいなぁ。ンもうムシャムシャ食べちゃうゾ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.4kg +2.1kg  
体脂肪率 16.3% -0.1%  
筋肉量 54.3kg +1.8kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
なんだか愛らしい Photo:moizee