最終車輪型決戦兵器

moizee2006-05-05

写真は【宮崎シーガイアトライアスロン大会】に向けて、“西都で酒でした△”さんからお借りしていた【カンパニョーロ ユーラス】であります。

今回、トライアスロンへの参加は見合わせたので、1mmも走行する事無くお返ししたのですが(“西都で酒でした△”さん、誠にもーしわけない)、やっぱりカッコイイですな〜。

ロードバイク乗りなら一度は憧れるカンパのホイール。特にスポークのレイアウト!カンパ独自の【G3スポーク・システム】は『いかにも走りそう!』なオーラで満ち溢れております。


カンパのホイールが欲しくても買えない、ワタシのようなロードバイク乗りのために、“西都で酒でした△”さん、インプレッションをお願いしま〜す!あっ、また今度ぜひ貸して下さい(笑)

  • きょうのトレーニン
    • MBTエクササイズ・・・40分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.0kg +0.6kg  
体脂肪率 16.4% +0.1%  
筋肉量 54.7kg +0.4kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
Campagnolo EURUS Photo:moizee