アンパンさん

moizee2006-05-15

昨日、ご家族で【霧島中岳ミヤマキリシマ見物トレッキング】へ出掛けられたA−southさん。お帰りの際にワタシの家へ寄り道してくださいました。

そして何と!オミヤゲまで頂いちゃったのです。ありがとうA−southさん!

そのオミヤゲとは、ワタシの大好物である“がまこう庵”のアンパン。“がまこう庵”とは、昨年A−southさんとの練習会の際に立ち寄ったお店で、“そば”と“パン”がすっっっごくオイシイのです。

このお店のアンパンは、フツーのとはちょっと違うんだなぁ。まるでフランスパンのような生地の中に粒あんが入っていて、歯ごたえのある生地と程よい甘さのあんの絶妙なハーモニーが何ともタマランのですヨ。写真?ウチの家族全員でアッと言う間に平らげたので、写真は撮りそこねました・・・。

そんな訳で、アンパンをご覧になりたい方はA−southさんの3D心拍GPSアスリートをご覧下さい。。“サイクリング&ランニング成果&各種イベント”コーナーの“2005.06.04”をレッツクリックなのです。

A−southさん、ワタシの体調が回復したら【都城から御池、道の駅霧島へのヒルクライム】で“がまこう庵”に寄って、そばを食べましょう!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.5kg +0.1kg  
体脂肪率 17.6% -1.2%  
筋肉量 52.7kg +0.8kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ラヴラヴ☆ツーショット Photo:A−southさんのオクサマ