嗚呼、宴会の夜は更けて・・・

飲んでますねェ、皆さん・・・

昨日、【宮崎シーガイアトライアスロン大会】スイム部の打ち上げが、某所にて盛大に執り行われました。選手・スタッフ・ボランティアとして大会に参加された方々が大勢集い、にぎやかな酒宴となりました。


まず最初は、南国宮崎のひと足早い初夏の風物詩、そうめん流し“そうめん部 部長”である“西都・るり”さん自らが、未来のトライアスリート達のためにそうめんを流す姿は、周囲の感涙を誘うのでした。

そして日没。テーブルの上にはオイシイ食事と、おびただしい数のビール・ショーチュー・泡盛。あちらこちらでトライアスロンの健闘を称えあう方々、スタッフやボランティアとしての参加の労をねぎらう方々、そして6月17日(土)〜18日(日)に開催される県民体育大会に向けて闘志を燃やす方々etc. etc・・・。


宴会に華を添える三線のここちよい音色のなか、星の瞬く夜空の下での酒宴はいつまでも続くのでした。

  • きょうのトレーニン
    • “西都・るり”さんの自転車をお借りしてのポタリング・・・距離不明
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.3kg 変化ナシ  
体脂肪率 17.8% +0.1%  
筋肉量 53.4kg +0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
来年は、選手としてお世話になります。Photo:moizee