反・撃・開・始!

moizee2006-05-22

きょう、約1ヶ月ぶりラスパたかざきへスイムの練習に行きました。

いやぁ〜スイムってマジで楽しいっス!

まだ身体がちょこっとだけシンドイので、50m泳いでは休憩の繰り返しなのですが、今はただ『泳げること』に無上の喜びを感じるのです。あぁ、なんて幸せなんだ!


おかげさまで、気管支炎は徐々に回復しつつあります。随分と長いあいだ練習をサボっておりましたが、そろそろ再開しようかしら?まぁ、この期に及んで焦っても仕方ないので、少〜しずつ負荷を上げていくことにしますワ。


☆ラスパたかざきの皆さまへご連絡☆
このページの左下にある“リンク集”に、ラスパたかざきのホームページをリンクしちゃいました。もし差し支えがありましたらコメント欄にその旨ご記入下さいませ。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・30分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.4kg +0.1kg  
体脂肪率 17.7% -0.1%  
筋肉量 53.4kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ここのプールはキレイっスよ〜。オススメ! Photo:moizee