こ、このヒトクチがッ!

ちょこ☆れいと

ヤバイです皆さん。ここのところ体重&体脂肪率が、うなぎのぼりです・・・。


先日の【宮崎シーガイアトライアスロン大会】スイム部打ち上げでN武さんから『最近、ブログの体重&体脂肪率グラフが上昇傾向だけど?』とスルドイ指摘を受けていたのですが、ここにきて体重が70kgの大台に差し掛かりつつあります。

ビミョ〜にお腹が出てきたのは気のせいでしょーか?もはや、自転車乗りにあるまじき体形になりつつあります。このままではおデブちゃんに逆戻りだあぁぁぁ!

この危機的状況を打破すべく、今日から甘いものは一切食べません!


写真のチョコレートは、たまたま偶然おウチにあったもの。撮影後はどうしたかって?もちろんおいしく頂きました。食べ物は粗末にしちゃイカンのよ・・・。

ってな訳で前言撤回。明日から甘いものは一切食べません!ホントに大丈夫か?

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 内科で気管支炎の薬を処方してもらう
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.2kg 変化ナシ  
体脂肪率 19.7% +1.3%  
筋肉量 52.7kg -0.9kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
おいしいんだから仕方ないぢゃん!(逆ギレ) Photo:moizee