やせるンです

moizee2006-07-10

いまのワタシは『ダイエット』や『やせる』という言葉にヒジョーに敏感になっております。写真は、自転車通勤の途中で見かけたゴミ置場の看板。思わず急ブレーキをかけて見入ってしまいました(笑)

それでも最近は、自然と甘いものを食べる量が減ってきました。まぁ少しくらいは食べますが、以前のようにバカ食いすることはもう無いですねぇ。恐らく、自転車や水泳などでストレスを発散できるようになって、甘いものの多幸感に頼らなくても大丈夫になったから、かもしれません。


もちろん今でも甘いものは大好きですヨ。今後は、とびきり上質な甘いものを、ちょこっとだけ食べようかな〜と思うのでした。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 71.1kg +0.5kg  
体脂肪率 19.4% +0.7%  
筋肉量 54.3kg -0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
やせるゴミって、どんなゴミ? Photo:moizee