サイクルマラソン阿蘇望 参戦レポート

moizee2006-07-26

7月23日(日)に開催された【サイクルマラソン阿蘇望】ですが、皆さんご存知のとおり大会当日は九州全域で記録的な豪雨となり、距離を短縮しての開催となりました(詳細は主催者ホームページを参照)。

今回の大会にTeam MDサイクランドおくぐちのエースとして参戦された928さんより、参戦レポート&写真を寄稿して頂きました。実際に大会に参加された方々でなければ分からない、臨場感にあふれたレポートをお楽しみ下さい。

いやあ今年の阿蘇望は本当に疲れましたよ。記録的豪雨の影響で行くかどうかを断念せざるかどうかみたいなことにもなりましたし....

でも何とか阿蘇までたどり着けました。大会当日前夜に天候が悪いからコースを縮小するという夢を見たら本当に正夢になりました。

コースは箱石峠を上ったら下って帰ってくるだけというものでした。山は少し霧がかかってましたし、何より感想として第一に寒いんです。上って汗をかいたら下って一気に体が冷えました(>_<)

時間としてはちょうど2時間。コースが短かったので今年は皆さん全員が完走することができました!

走った後に食べたソフトクリームはおいしかったなー。

その一部始終の写真を見せます!

ってな訳で、大会の写真はコチラ。やはり、ぐずついた天候だったみたいですねぇ・・・。大会に参加された皆さま、そして熊本県サイクリング協会の皆さま、本当にご苦労様でした。


来年は晴天の阿蘇をみんなで走りたいですネ!928さん、参戦レポート&写真ありがとう!!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 71.5kg -0.3kg  
体脂肪率 20.4% +0.4%  
筋肉量 53.9kg -0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
マイクロバスで移動とは、贅沢ですネ〜 Photo:928さん