牛角棒

moizee2006-09-07

この日記のコメント欄にて皆さまお馴染みの928さんは、眩い白さのビアンキ ホワイトカーボンロードバイク*1の持ち主でもあります。

現在はビアンキが928さんの主力戦闘機なのですが、以前はジャイアントのロードバイクに乗っていました。928さんの話によれば、ジャイアントは目下のところ通勤快速バイクとなっている模様です。

このたび、ジャイアントのハンドルバーを一般的なドロップハンドルからブルホーンバーへと変更されたとの事で、さっそく写真を投稿して頂きました。

こ、これはッ!かなりカッコイイんぢゃな〜い!!

ワタシもいちどブルホーンバーを装着したロードバイクに乗ってみたかったのですよ。という訳で928さん、今度試乗させてチョ!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.0kg -0.1kg  
体脂肪率 19.4% -0.7%  
筋肉量 53.5kg +0.4kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
トラ柄のバーテープイカす Photo:928さん

*1:正式名称は何だったっけ?