i が 足 り な い

moizee2006-09-19

ワタシのトランポであるファンカー号のテールゲートに貼られたブリヂストン・アンカーのステッカー。(たぶん)非純正のステッカーで、カッティングシートから切り出して作成したものと思われます。

『このステッカーを貼ればアンカー乗りであることを日本中、いや世界中にアピールできるゼ!』と喜び勇んでステッカーを貼付したものの、何かが足りない。じーっとステッカーを見つめること数分。ああっ分かったゾ! i の点が無いんだ!!

これがいわゆる“画竜点睛を欠く”というヤツですな。トホホ・・・。

ステッカーの台紙にも i の点は残っておらず、初めから欠落していたものと思われます。まぁこればかりは文句を言っても仕方が無いので、たまたまガレージにあった白色の絶縁テープを適当な大きさに切って、貼付してみました。


ちょっとばかり形はいびつですが、まぁ良いではありませんか!気にしない気にしない!!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.4kg -1.1kg  
体脂肪率 19.4% +1.0%  
筋肉量 53.0kg -1.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
今日のタイトルは某軽自動車とか某ミュージックプレーヤーとはいっさい関係ありません。 Photo:moizee